ブログ記事

事業再構築補助金の公募開始は3月スタート

本日事業再構築補助金の告知リーフレットが経済産業省のHPで更新して公開されました。

新しい内容としては、3月に公募が開始予定と明記されています。

 

さらには、前回公開されていた業種である飲食業、小売業、製造業に加えて、サービス業(ヨガ教室、高齢者向けデイサービス)、運輸業、食品製造業、建設業、情報処理業が追加されました。

注目すべきはこの15事例の内容が具体的なこと。この事業内容に該当する事業者は、採択率が高くなるでしょう。

公募要領が出てからでは弊社のご相談窓口が混み合いますので、ご興味ある方は今すぐお問い合わせください。

お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2021.2.6

    事業再構築補助金の「特別枠」が創設されます!

    事業再構築補助金の「特別枠」が創設!2月4日、緊急事態宣言延長に伴う支援策の拡充として、経済産業...
  2. 2021.1.29

    事業再構築補助金の公募開始は3月スタート

    本日事業再構築補助金の告知リーフレットが経済産業省のHPで更新して公開されました。
  3. 2021.1.18

    緊急事態宣言の再発例を受けた経産省の支援措置発表

    本日経済産業省よりコロナの影響を受ける中小企業者向け施策が下記のように発表がありました。